最新情報

2015-12-30 23:05:00

本日12/30㈬をもちまして2015年の営業を終了させて頂きました。

4月のオープンより、今年も多くのお客様にご利用頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

秋、湯野浜本店の営業終了後『鶴岡市の駅前に賑わいを取り戻したい。』と、マリカ広場で駅前マルシェ等を企画、開催している鶴岡駅前商店街振興組合の(株)FU-DO様よりお声かけ頂き、12月よりマリカ東館に『FU-DOカフェwithアンリヴァージュ』としてテイクアウト専門メニューで協賛させて頂きました。

毎日多くの学生さんや駅やバスをご利用している方々や観光客の皆様にご利用頂き、『駅前に休憩場所が出来てよかった♪』『寒さをしのげる場所が出来て嬉しい♪』などお声かけを頂けることで、私達もたくさん幸せな気持ちにさせて頂きました。

通学で電車をご利用していらっしゃるある学生さんに『期間限定でも駅前にオープンしてくれてありがとうございます!』と言って頂けたことがあり、嬉しくて嬉しくてスタッフみんなで涙したことがありました。

「湯野浜店は遠くて行きたくても行けなかった…」というお言葉を多く頂いています。

お店のコンセプトでもある、『嬉しい笑顔がおいしい笑顔』という想いをこれからも大切に、『焼きたて、出来立て』を楽しんでいただけるよう日々頑張っていきたい‼と改めて思った1年でした。

 

駅前店は新年1/2㈯午前11時より営業を開始します!

湯野浜本店は例年通り「春」に再開致します!今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ。

 

㈱スマイリング

 代表取締役 平野健太郎

カフェアンリヴァージュ

     店長 落合あけみ

 駅前店店長 上村まどか


1